SSブログ

Puch寝ぼけ [テニス]

久しぶりに子供が友達んちに行き部屋には、一人っきり。

「あー、目が腐るくらい寝たい」

20歳や30歳台にはできた事が今では出来ない。やっぱり起きてしまう体内時計をくやむ。頭のどこかにスイッチがあって”寝貯めモードON”なんて事ができればいいと真剣に思う。

”そうだテニスに行こう”

寝ぼけ気味でPCのスケジュールを見たら、こんな日に限ってテニスは無い。

窓からの景色はあいにくの曇り空。昨日のどしゃ降りなら今日は晴れるのが定説なのに。同じ様に思われているテニスフリークがきっとおられるだろう。

『あっ、予約しておいたバボラPlusのウエアをもらいに行こう!』

トーストをほうばりながらしわくちゃのバボラのボンディングジャケットを着た。

バボラボンディング.JPG













三日前、坊主頭にしたお陰で頭が寒い。市川海老蔵の様にはいかないがなかなかいけてる。

頭にテニスキャップをかぶり、歯を磨く。

車のキーをポケットに入れ、トイレに立った。

「あっ!」

歳のせいか寒さのせいか元気の無いヤツはPantsを履き忘れていた。

トホホッ・・・・。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

kyon

はじめまして☆テンポが良くて楽しい文章力に惹かれました。私もヘタクソながらテニス大好きです。バボラのジャケットかっこいいですね♪
by kyon (2009-12-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Puch寝ぼけ [テニス]

久しぶりに子供が友達んちに行き部屋には、一人っきり。

「あー、目が腐るくらい寝たい」

20歳や30歳台にはできた事が今では出来ない。やっぱり起きてしまう体内時計をくやむ。頭のどこかにスイッチがあって”寝貯めモードON”なんて事ができればいいと真剣に思う。

”そうだテニスに行こう”

寝ぼけ気味でPCのスケジュールを見たら、こんな日に限ってテニスは無い。

窓からの景色はあいにくの曇り空。昨日のどしゃ降りなら今日は晴れるのが定説なのに。同じ様に思われているテニスフリークがきっとおられるだろう。

『あっ、予約しておいたバボラPlusのウエアをもらいに行こう!』

トーストをほうばりながらしわくちゃのバボラのボンディングジャケットを着た。

バボラボンディング.JPG













三日前、坊主頭にしたお陰で頭が寒い。市川海老蔵の様にはいかないがなかなかいけてる。

頭にテニスキャップをかぶり、歯を磨く。

車のキーをポケットに入れ、トイレに立った。

「あっ!」

歳のせいか寒さのせいか元気の無いヤツはPantsを履き忘れていた。

トホホッ・・・・。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

kyon

はじめまして☆テンポが良くて楽しい文章力に惹かれました。私もヘタクソながらテニス大好きです。バボラのジャケットかっこいいですね♪
by kyon (2009-12-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。